FC2ブログ

『ジンコウガクエン』生活のススメ

主にilluゲー(ジンコウガクエンとか)のブログです

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレミアムプレイダークネスの評判は・・・  

ついに1月25日にプレミアムプレイダークネスが発売されましたね~!
結局のところ、購入していないというオチがついているhekohanです。。。

某所での評判はと言うと・・・
・ストーリーは期待しない方がいい
・カスタムは進化している部分もあるけど劣化もあり。特に髪型
・プレイの種類は豊富でGood
・スタジオでのジオラマ作成が大変だけど楽しい
・ボイス的には少し微妙
・汁表現は相変わらずイマイチ

色々と意見が割れているようですが、良作になりそうなポテンシャルを
うまく発揮できていない・・・ってな感じみたいです
スタジオの評判が高いので、3Dカ○タム○女が好きな方はオススメなのかな?

恒例の次回作パケ耳は何もなかったそうなので、
本作の追加ディスク等の販売が次回作かもしれません

何にせよ、早よ人工シリーズの続編出してけれ。。。

Posted on 21:29 [edit]

category: プレミアムプレイ ダークネス

tb: 0   cm: 2

コメント

いいともわるいとも…

ミョーなシナリオはどうでもいいから他を頑張ってほしかった…。
しかしスタジオはナカナカ楽しめそう。興味ない人は興味ないだろうけど、男キャラeditとかできたら…とずっと思う。ショタからオッサンまで声も適当に用意して。
と、個人的にハードプレイはコアなのはいいけど陵辱方面は…なので用無し。
しかし改造次第でスタジオは素晴らしくなりそう。
いっそスタジオのようなのメインで、素材たくさん用意して後はプレイヤーが勝手に作って下さい!みたいなのを作って欲しいですね。
ガクエンのような簡単な舞台があればなおよろしいですが。

URL | R #3YVw5t.A
2013/02/02 00:53 | edit

ただ、髪型ベリーショートはサイコーです!つり目、色黒、荒い正確、アスリート!そこは素晴らしい!
ビール8本目!!

URL | R #-
2013/02/02 00:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hekohan.blog.fc2.com/tb.php/140-2a679a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンタ

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。